BGM 

おねがい
曲名 ” 待ちわびて” です 
パネルの再生ボタンを押すとながれます 
曲が流れない場合もあるかもしれません
パソコンにてボリューム調整を!!



この曲は”音楽の部屋”からお借りしました。
すべてオリジナル曲を使用しています。



♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2020'08.31 (Mon)

お知らせとお願い

この記事は、お知らせとお願い用です。(日付2020年8月31日です。)
次の記事からが、本文(4記事)になります。(通常の日付です)


更新していなかったので
いろいろと不都合があります

申し訳ございません  m(_ _)m


BGMはパネルで再生ボタンを押すと流れるようにしました
1曲だけにしてみました

ブラウザや設定によっては流れないようです

このブログに初めてこられた方は、
初めての方へ
をクリックしてくださいね。

**************************************
お知らせ
* * * * *

ブログ記事
ホームページ変更のお知らせ
FC2で作ったホームページは
現在表示できません!!

以前作ったホームページが削除されず残っていましたので、
いつ削除されるかわかりませんけど、
それから中の文章には移植途中のものもありますが、
自分なりに勉強してかなり苦労して作りました。
参考までにこちらを見ていただきたいと思います。


ちょこっとブログ小説(別ウインドウ表示です)



現在、いろいろと改造、修正中です。
かなりの時間が必要ですので、ご承知おきください。m(_ _)m
*********************************
ブ ロ グ
* * * * *

♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/


テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

21:30  |  日記>お知らせとお願い  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.17 (Wed)

ながーくご無沙汰していました 

もう何年もブログを放置していましたが、一年に1度ぐらい書こうかな!?
と思いました。
しかしながら、ブログの書き方、アップロードの仕方、リンク先がない、
BGM流れないしー、 などいろいろのことがあります。
一番困ったことは!!
ブログのノウハウをすべて前のパソコンに入れてあることです
WindowsXPからWindows8.1に移行しなければなりませんが、
私のパソコンの能力値が低いので、できるかどうか疑問です (笑)

訪問したことのあるブログ先はまだ続けて書いていらっしゃるのでしょうか?
とりあえず、ブログを更新しなければ・・・

6月の初めにセブ島に行ってきました。
航空券は安かったのですが・・・

終わりです。

♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/

05:09  |  日記>お知らせとお願い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.03 (Thu)

ブログ終了のお知らせ (復帰は未定)

急なことで、大変申し訳ありませんが、
一身上の都合により、
ブログの更新ができなくなりました。
ホームページのほうもまだ改造途中ですが、
そのままの状態となります。

もし復帰できるようになりましたら、
その時はまたよろしくお願いいたします。

なお、リンク表示させていただいてる方には申しわけありませんが、
今までのように毎週、各ブログを訪問することはできません。
訪問履歴を残されている方も同様ですので、
そのところは、ご承知おき願いたいと思います。

リンクは、一応現時点のまま表示させていただきたいと思います。

勝手ではございますが、この記事のコメントとトラックバックは、
ご返事、管理等ができませんので、
閉じさせていただきます。
ご了承ください。    

長い間ありがとうございました。    m(_ _)m

追記
本来終了なら、
ブログ自体を閉じるのが当然ではありますが、
ブログ更新することと、
わたしのブログを訪問していただいた方々のブログへの訪問は、
わたしの楽しみの一つでしたので、
まだその決心ができていません。

もうブログはやめようと思う気持ちと、
がんばって更新していこうという気持ちが交錯している状態です。

ブログ終了の理由は、今現在述べる状況にはありませんので、
もし復帰できるようになり、
書く踏ん切りができましたら、
「少しづつ書ければなあ!?」と思っています。

                     ターザン007

♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

23:30  |  日記>お知らせとお願い  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.11 (Sat)

表示がへん! の答え見つけたかも・・・たぶん?ですが

よくわかりませんが、
いつの間にか追加された CM 以外は、
元に戻っていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FC2ID の4月7日付のお知らせに、

【ブログ】アカマイの高速コンテンツ配信システム導入と広告表示について

と表示されていたので、
読んでみました。


平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2009年4月9日(木)よりFC2ブログ (blog.fc2.com) に、
アカマイの高速コンテンツ配信システムの導入と、それに伴う広告表示を、
FC2ブログ全サーバで実施、運用を開始します。

【追記 2009/4/9 10:24】
現在導入作業中です。
DNSの浸透状況によって反映まで最大48時間程度かかる場合がございます。

ブログがヘンな表示になっていたのは、
追記 の文章が答えだったのかもしれません。・・・たぶん?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「 アカマイの高速コンテンツ配信システム 」って?

Akamai Technologies社(http://www.akamai.co.jp)の、
世界最大のクラウドコンピューティング基盤と、高度な配信技術によるシステムです。

本コンテンツ配信システムは、すでに多くの大手企業のWEBサイトや、
大規模ポータルサイトの配信基盤として導入されている、
業界随一、実績が豊富な、信頼性の高いコンテンツ配信システムです。

■ 高速コンテンツ配信システムが導入されると・・・
ブログや管理画面などが、従来よりも高速で表示されます。
読み込み時間も短くなり、読者・訪問者もストレスなく閲覧できるようになります


利用方法

4月9日よりFC2ブログ全サーバに高速化が設定され、広告が表示されます。

高速化されますが、高コストが伴う為、広告を表示させていただくことになりました。
高速表示を利用されない場合は、広告も従来通り表示されません。
※アダルトジャンルのブログでは、高速表示は適用外です。

高速表示を利用しない(4/9以降に広告を表示させない)場合は、
下記の設定に従い変更してください。(本日より設定可能です)

1. ブログの管理画面にログインします。
2. 左側メニューの「 環境設定の変更 」 ⇒ 「 ブログの設定 」 を開きます。
3. "高速表示設定(アカマイ利用設定)" ⇒ 「 利用しない&広告を表示しない 」を選択します。
4. 更新ボタンを押して設定完了です。

今現在。
アカマイの高速コンテンツ配信システムを利用いていますので、
FC2ブログのトップ記事の最後尾に、
として、
三つの広告が載るようになりました。

追記
コメントを読むために CM( ) をクリックすると、
記事の最後尾に、
として、
三つの広告が載るようになっていました。 びっくり!!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FC2ブログにはがっかりです。

1ヶ月以上更新していないブログには、


とまだ単色文字表示されているようですが、
意味ないじゃん!!!

カラーと単色と違うだけではねえー!?
皆さんはどう思いでしょうか?

わたしがFC2ブログに決めた理由のひとつは、
FC2ブログのCMが非常に少なかったからです。

FC2ブログ自体それを強調していたはずですけど・・・

わたしがブログを始めた2006年には、
こんなにも多くのサービスはなかったはずです。
あまりにも、
くだらないFC2サービスが多くなり過ぎたのも、
ひとつの理由だと思いますが。

ブログや管理画面などが、従来よりも高速で表示されるのはうれしいのですが、

とりあえず、
すべてのデータのバックアップをしてから・・・

今あまり更新していないし、
これからどうするか、考えようかな・・・笑

お知らせ
【More】つづきを表示やブラウザの戻るボタン
クリック(ページを切り替えるごとに)すると、
最初と同じようにプロフィールの枠に
メッセージが流れ、BGM(1回)が流れます。
本文だけなら、携帯電話からでも読むことができるようです。

時間です。終わり。

♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

タグ : アカマイの高速コンテンツ配信システム スポンサーサイト データのバックアップ

23:55  |  日記>お知らせとお願い  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.09 (Thu)

なぜか? 表示が へん です。 

きょう、ヨッコラショと言いつつ、
いつものようにFC2IDから、FC2ブログを表示させたら、
記事表示が
いつもと違う センター表示 になっていました。
そして記事と記事の間の区切りがありません。

いつもと同じ、
OS  Windows XP 
ブラウザ Internet Explorer6 で見ています。

なんでやねん???

もし、心当たりの方がおられましたら、
コメントにてお知らせください。
今現在調べている時間がないので、
よろしくお願いいたします。  m(_ _)m 

♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

タグ : FC2ID FC2ブログ 表示 へん

21:21  |  日記>お知らせとお願い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
