BGM 

おねがい
曲名 ” 待ちわびて” です 
パネルの再生ボタンを押すとながれます 
曲が流れない場合もあるかもしれません
パソコンにてボリューム調整を!!



この曲は”音楽の部屋”からお借りしました。
すべてオリジナル曲を使用しています。



♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.01 (Tue)

6月のお告げ

5月31日を過ぎるとCMを貼られてしまうので、
いそいで書きましたが間に合わなかったようです。
お告げの下書きを書いているうちに、
1日に日付が変わってしまい、
CMを貼られてしまいましたが・・・


また6月もとうとうなんとなくブログ小説を書けませんでした。

とにかくBGMを夏っぽい曲に入れ替えました。
この曲は”音楽の部屋”からお借りしました。
すべてオリジナル曲を使用しています。


(日)夏人形
(月)待ちわびて 
(火)湖
(水)イルミネーション
(木)逢いたくて 
(金)虹
(土)送り火


曲名はいつものとおり、
左のプラグインのところに表示いたしました。

聞ける方は聴いてくださいね。

6月の記念日そして、
6月の誕生花や6月生まれの有名人などは、
いつもながら、
詳しく知りたい方は、
366日への旅 を参考にご覧ください。
  ↓
http://hukumusume.com/366/(別窓)



これといったブログ記事もないので、
本人の希望として「書ければいいなあー!?」
と思っているので今月も
6月のテーマは、
小説を続けます
と書いておきますね。

ごきげんよう! (^◇^)/

お知らせ
【More】つづきを表示やブラウザの戻るボタン
クリック(ページを切り替えるごとに)すると、
最初と同じようにプロフィールの枠に
メッセージが流れ、BGM(1回)が流れます。
本文だけなら、携帯電話からでも読むことができるようです。

時間です。終わり。

♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/


テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

タグ : お告げ 6月 ブログ

01:58  |  日記>ブログ>お告げ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.01 (Sat)

5月で~す!!!!!

5月1日のお告げを書いているうちに、
2日に日付が変わってしまいましたが、
取っ掛かりは1日だったので5月1日としておきます。 (見栄)

4月もとうとうブログ小説を書けませんでした。
そして訪問する方もめっきり減ってしまいましたが・・・
わたしがブログ訪問していないのであたり前といえばあたり前ですが。


前回のブログ記事、
ナンバーズ3を勝手に考える(2) ミニ予想

で予想を試みましたが、
あえなく撃沈しました。 ガクッ

もし出現しなかったらわたしの失言ということで!
と書きましたが本当に失言でした。
申し訳ございませんでした。


とりあえず、BGMだけは、
5月の曲に入れ替えました。
この曲は”音楽の部屋”と、
”童謡・唱歌の世界”(鯉のぼり・こいのぼり)
からお借りしました。
曜日により、オリジナル曲と著作権消滅曲を使用しています。

(日)過ぎ行く季節
(月)こいのぼり
(火)春の香り
(水)鯉のぼり
(木)そよ風
(金)桜散る頃に
(土)星の雫


曲名はいつものとおり、
左のプラグインのところに表示いたしました。

聞ける方は聴いてくださいね。

5月の記念日そして、
5月の誕生花や5月生まれの有名人などは、
いつもながら、
詳しく知りたい方は、
366日への旅 を参考にご覧ください。
  ↓
http://hukumusume.com/366/(別窓)



これといったブログ記事もないので、
本人の希望として「書ければいいなあー!?」
と思っているので今月も
5月のテーマは、
小説を続けます
と書いておきますね。

ごきげんよう! (^◇^)/

お知らせ
【More】つづきを表示やブラウザの戻るボタン
クリック(ページを切り替えるごとに)すると、
最初と同じようにプロフィールの枠に
メッセージが流れ、BGM(1回)が流れます。
本文だけなら、携帯電話からでも読むことができるようです。

時間です。終わり。

♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

タグ : お告げ 5月1日 ブログ

23:57  |  日記>ブログ>お告げ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.01 (Thu)

4月で~す!!!!

3月もとうとうブログ小説を書けませんでした。
訪問する方もめっきり減ってしまいましたが、
久しぶりにブログ記事を続けて書きました・・・

ナンバーズ3でわたしが見つけた法則(パターン)は、
残念ながら3月で途絶えてしまいましたが、
まだもうひとつのパターンが実は残っています。
もし?
木・金で予想が出現しなかったなら、
土・日に性懲りもなく予想したいと思います。笑


BGMは予定通り さくらさくら に変更いたしました。
聞ける方は聴いてくださいね。



(日)桜散る頃に
(月)星の雫
(火)春の香り
(水)さくらさくら 
(木)エリーゼのために
(金)過ぎ行く季節
(土)そよ風

いつもながら、
左のプラグインのところに表示いたしました。

4月の記念日そして、
4月の誕生花や4月生まれの有名人などは、
いつもながら、
詳しく知りたい方は、
366日への旅 を参考にご覧ください。
  ↓
http://hukumusume.com/366/(別窓)



これといったブログ記事もないので、
本人の希望として「書ければいいなあー!?」
と思っているので今月も
4月のテーマは、
小説を続けます
と書いておきますね。

ごきげんよう! (^◇^)/

お知らせ
【More】つづきを表示やブラウザの戻るボタン
クリック(ページを切り替えるごとに)すると、
最初と同じようにプロフィールの枠に
メッセージが流れ、BGM(1回)が流れます。
本文だけなら、携帯電話からでも読むことができるようです。

時間です。終わり。

♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

タグ : お告げ 4月 ブログ

00:35  |  日記>ブログ>お告げ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.01 (Mon)

3月のお告げ

2月もとうとうブログ小説を書けませんでした。ガクッ

BGMだけは変更したいと思い、
がんばって春の曲にいたしましたので、
聞ける方は聴いてくださいね。



(日)桜散る頃に
(月)星の雫
(火)春の香り
(水)うれしいひなまつり  (3月のみ)(4月は  さくらさくら の予定)
(木)エリーゼのために
(金)過ぎ行く季節
(土)そよ風

いつもながら、
左のプラグインのところに表示いたしました。

3月の記念日そして、
3月の誕生花や3月生まれの有名人などは、
いつもながら、
詳しく知りたい方は、
366日への旅 を参考にご覧ください。
  ↓
http://hukumusume.com/366/(別窓)



これといったブログ記事もないので、
本人の希望として「書ければいいなあー!?」
と思っているので今月も
3月のテーマは、
小説を続けます
と書いておきますね。

ごきげんよう! (^◇^)/

お知らせ
【More】つづきを表示やブラウザの戻るボタン
クリック(ページを切り替えるごとに)すると、
最初と同じようにプロフィールの枠に
メッセージが流れ、BGM(1回)が流れます。
本文だけなら、携帯電話からでも読むことができるようです。

時間です。終わり。

♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

タグ : お告げ 3月 ブログ

00:30  |  日記>ブログ>お告げ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.01 (Mon)

2月のお告げ!!

つい3・4日前のことですが、
ニュースで、マンションから子供が転落とのニュースをやっていました。
ひとりは無事で!
もうひとりの子供は残念ながら死亡したとのことです。

亡くなった子供は小学2年生の男の子(八歳)だそうで、
マンションの7階から転落し、
見つかったのがマンション下の駐車場だったのことです。
ご冥福をお祈りいたします。

助かった子供は四歳の女の子で、
マンションの8階から転落したもようですが、
アゴを擦りむいた軽症だったそうです。

落下したのは約21メートル下の地面で、へこみがあったそうで、
近くにある植え込み木の枝が一部折れており、
クッションの役割を果たした可能性があるというものでした。
小さい子はいくら身体が柔らかいとはいえ、
ニュースを聞き本当にびっくりしました。

”もしも”と言うときりがないのですが、
男の子のマンションの下が、
女の子のマンションと同じに植え込みだったら、
結果は違っていたかもしれません。

わたしのブログ小説の中にも、
不思議なことを元に書いた部分が多くありますが、
世の中には”妙なこと”が結構ありますねえー!
事実は小説より奇なり
と言います。

わたしたちが普段生活している社会も、
ひとつの世界ではないと思うことがあります。
実はいくつもの世界が交わって構成されているように感じます。
そのことは子供の頃から感じていたことなのですが、
それがいまだにうまく説明できません。

わたしのブログ小説”みょうなこと”では、
そのことを表現しようと試みているのですが、
相変わらずうまくできていません・・・

最近テレビでは放送がありませんが、
クイズ番組の問題で、
決まった範囲のひとつの映像を、
時間が経過すると変化するところ(場所・部分)を当てさせる問題がありました。

十数秒程度で少しづつ変化するのですが、
よく目を見開いて観ていても、
どこの部分が変化しているかわからないときが多かったですね。

こういうクイズ番組の問題と同じように、
この世の中、
実際は少しづつ変化し続けているのではと思うことってありませんか?
あるいはいつの間にか、
預金通帳の金額がものすごく増えているってことは? 
       金額が増える話は冗談ですけど・・・


話は突然変わりますが、
2月の記念日そして、
2月の誕生花や2月生まれの有名人などは、
いつもながら、
詳しく知りたい方は、
366日への旅 を参考にご覧ください。
  ↓
http://hukumusume.com/366/(別窓)


本人の希望として「書ければいいなあー!?」
と思っているので今月も
2月のテーマは、
小説を続けます
と早めに書いておきました。 今月の お告げ でした。

では!ごきげんよう!! (^◇^)/


お知らせ
【More】つづきを表示やブラウザの戻るボタン
クリック(ページを切り替えるごとに)すると、
最初と同じようにプロフィールの枠に
メッセージが流れ、BGM(1回)が流れます。
本文だけなら、携帯電話からでも読むことができるようです。


時間です。終わり。

♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

タグ : お告げ 日記 マンション 事実は小説より奇なり

00:10  |  日記>ブログ>お告げ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
