BGM 

おねがい
曲名 ” 待ちわびて” です 
パネルの再生ボタンを押すとながれます 
曲が流れない場合もあるかもしれません
パソコンにてボリューム調整を!!



この曲は”音楽の部屋”からお借りしました。
すべてオリジナル曲を使用しています。



♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.21 (Sat)

なんで!! 接続できなーい!! の???

きょう午前中は問題なく(たぶん!?)
表示されてたのに、
午後になったらぜんぜんFC2IDへの接続すらできなくなりました。

せっかくテンプレでも
見てみようかなと思いきや、
とんでもござりませんでした!!。

アクセスが集中しています表示でした。

何でや年!!なんでやねん!!
(大阪人ではありません!宇宙人です!!オヨヨ?)

わたしのブログにそんなにサーバーが困惑すらぐらい
訪問する人はいませんのですが・・・

同じサーバーで人気のブログでもあるのでしょうか?

午後5時を過ぎたらなぜか接続できたのでした。
その間、リンクしている(勝手に!)
ほかのブログを訪問したのでござりまする。

ブログランキングをきょうはなぜか久しぶりに、
全部クリックしたのですが、(いつもは2個まで)
相変わらず、
別ウインドウにしていないサイトがおりましたので、
ブログランキングのページが全部、
表示されるまで待っていなければならないので、
やっぱり時間が余計にカカッタでござる。

もう何度も書いていますが、

お願い!!
ブログランキング表示は、
別ウインドウにしてくださいませー!!。
(たぶんこの記事。読んでいないと思いますけど!!)

で、
12時少し過ぎから5時まできょう訪問したサイトは、
160サイト以上におよびましたが、
といっても更新されてないサイトもあったので・・・

それでもまだ80サイトほど残っています。
新ブログ小説のネタ探しも大変です。
ネタというより発想なんですけどねっ。

これからも気に入ったサイトがありましたら、
また勝手にリンク表示しますので、
何かありましたらマル秘コメントにでもおよせくださいな。

ブログ通常表示できないサイトは、
削除いたしましたので、
なぜ通常表示できなくなったのかわかりませんが、
(今まで通常表示できていたのに!!??)
ご了承くださいね。

1ヶ月以上更新されてないサイトは、
下のほうに表示しています。
がんばってまた更新してくださいよー!!

1ヶ月以上更新していないサイトが増えましたが、
FC2IDに接続できなかった関係で、
表示変更ができませんでしたので、
あしたもう一度確認したいと思います。

きょうはもう疲れたので
あしたということでご了承ください。

お知らせ
つづきを表示や戻るボタンを
クリック(ページを切り替えるごとに)すると、
最初と同じようにプロフィールの下の枠に
メッセージが流れ、BGM(1回)が流れます。
本文だけなら、携帯電話からでも読むことができるようです。

夕飯です!!
終わり。

♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/


テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

18:42  |  ブログ>FC2 ID  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.13 (Wed)

びっくりしました!!。

きのう(12日)はブログ小説を投稿しようと思い、
FC2IDにログインし、
FC2ブログのハンマーをクリックしたら、

アクセスできません!。
接続は許可されておりません。
表示のページが出ましたので、

なんかわたしが余計なことを書いたので、
ブログ自体削除されたのかと思いました。びっくり!!
よーく考えてみても心当たりがありませんので、
少し時間をおけば直るかなと思い一時間ほど待ってみましたが、
こんどは、
Warning: include(./admin/admin.php) [function.include]: failed to open stream: No such file or directory in

/home/blog/www/admin.php on line 31

Warning: include() [function.include]: Failed opening './admin/admin.php' for inclusion

(include_path='.:/usr/local/lib/php') in /home/blog/www/admin.php on line 31

と表示された画面が出てきました。

すぐに[   ] 内にある [function.include]が目に止まりました。
function は機能と直訳し、
include  は、含むと直訳しないで、
インくるうで、と読んだのです。

インは中で、と読み、
くるうでは狂うで、と読んだのでした。
include の文字が多いので、
これはきっと 機能が中で狂うで! だっ!!
と勝手に解釈したのでした。(ホント!!)

しょうがないなあー??!
とりあえずFC2にメールでも送ってめーるなどと言いながら、
送ったのでした。
そしてわたしはブログ小説を書き始めたのです。

10時半にもう一度クリックしましたが、同じでした。
11時過ぎてもいっこうに改善されなかったので、
”そういえばむかし、ブログの中の管理者ページ
というのは何かなー??”
と思ってクリックして、
”ためしに入った事があるなあー!?”
と思い出したのでした。

すぐ直接 ブログ 夢計画実行委員会 へと接続したのでした。
それからスクロールを下げてきて、左下のほうにある
管理者ページ
をクリックしたのです。

ログインIDとパスワードを入れ
見事ブログの管理画面に到達したのでした。
ばんざーい!ばんざーい!!

そこからいつもどおりテキストに書いてあった
ブログ小説をブログに移したのです。
いつもどおり一応、意味不明文や誤字脱字がないかチェックして、
投稿したのでした。
それが11時50分を過ぎていました。

で、上がり牌(待ち牌)は何?をこれから考えるのは無理なので、
中止に決定しました。(いつも牌を見ながら作るので)
やれやれと思いコメントのところを見たら亀吉さんが
コメントを書いていてくれたので、
あわてて返事を書いたのでした。

日にちはもうすでに13日になっていました。
0時30分過ぎにもう一度FC2ID画面から
FC2ブログの管理画面のハンマーたたいたのですが、
上記の英語の画面がまた表示されました。
それからFC2ブログ管理画面の左の項目の
ホームのすぐ下の
 お知らせ をクリックし
ブログサーバー74の閲覧障害に関して
を読んだのです。
”13日になっているけどまだ改善されてないなあー??!”
と思ったのでした。

そしてわたしは不安のままパソコンを切り、
眠りについたのです。
13日朝パソコンを立ち上げたらアクセスできました。
めでたしめでたし。
ということでーす。

雀 鍵 第二章を読んでくださいね!(ブログ小説の宣伝)

時間です。終り。

♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

タグ : ブログ小説 雀鍵第二章 コメント

19:22  |  ブログ>FC2 ID  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.04 (Sat)

夢は少しずつじっくりと!その8

アイティッカーのサイトの紹介をしようとしたのですがどんどん遅れています。
とりあえず、きのうのつづきからにします。
画面に入ると,少しの間画像は出てこないのでしばらく待ちます。
画像が出るパターンはいろいろなので経験してください。
画面右上には宣伝の画像が出ます。
左上に私の画面では33X22mmぐらいのバックが黒で
白抜きの文字で数字と,画像表示まで,が出ます。
画像表示まで、の文字の下に数字の30よりカウントダウンしていきます。
カウントダウンが終わると、黒画面の横に4桁の数字が4個出ます。
そして黒画面には4個の数字のうちひとつだけ同じのがでます。
同じ数字を一度だけクリックしてください。ダブルクイックはだめです。
ゲットすると新しい画面に切り替わります。その繰り返しです。
眠いときはやらないほうがよいと思います。
私はやってしまったのですが,引っ掛け数字がたまにあるので引っかかりました。
ダブルクイックもやりましたので0.8+0.8ゲットできませんでした。
あとはスクロールを使ってブログを見ているとカウントダウンが止まります。
私のパソコンの場合ですが(グラフィックボードが取り付けてないので)グラフィックを使ったブログは表示まで時間がかかりました。(かかったといっても何分もかかったわけじゃーごじゃりませんが)
今グラフィックを使ったこったつくりのブログが多いいので性能の良いボードを追加したほうがよいかもしれません。感想を述べたまでですが,もし買うとしても最近では、パソコン専門店でもアルバイト店員が多くなったので店長に聞いたほうがよいと思います。(大きなお世話です!)
灰色の帯に黒の文字で書いてある7つの項目があります。左から
スキップ管理画面。お気に入りに追加。表示拒否リストに追加
レビューを書く。フレームを閉じる。通報する。
「管理画面」をクリックするとブログジャンキーの最初の画面に戻ります。
「スキップ」をクリックすると新しいブログの画面に切り替わります。
変な画面が表示されたら、
「表示拒否リストの追加」をクリックすると新しいブログの画面になります。
私がクリックして使った項目は以上です。慣れてないのでほかは使いませんでした。

【Read More】

♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

タグ : クリック サイト パソコン ブログジャンキー ブラウザ ブログ ポイントゲット バナー テキストタグ

19:24  |  ブログ>FC2 ID  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.03 (Fri)

夢は少しずつじっくりと!その7

きょうこそはサイトの紹介をしようと思いましたが,
きのうはブログジャンキーの話が中途半端だったのでまとめようかと思います。
このサイトに入るには、
まずFC2 IDの画面からだとブログジャンキーと書いた項目のところのかなづちマークをクリックします。するとブログジャンキーの画面に出るのです。
なぜこんなわかりにくい色になっているか疑問ですが,それはおいといて,
灰色の帯に黒い文字で書かれた7つの項目があります。左から
ポイントゲット。ポイントランキング。コメントランキング。ディレクトリ。Q&A。お問い合わせ。履歴。今はそうなっています。
まず最初にQ&Aを読まなければなりません。全て読んだほうがよいと思います
Q&Aを読み終わったら、まずはメインブログを設定しなければなりません。
左側にある項目の「ブログの設定編集」をクリックします。
すると画面がブログの追加とブログの編集にわかれています。
ブログの追加にある4つの項目を記入します。
ブログのタイトル。ブログのアドレス。ブログのカテゴリ。ブログの説明。
ブログを使っている人なら書けます。
書き終えたら確認して、ブログの追加ボタンをクリックすれば下の編集画面に内容が出てきます。
レビューを見る をクリックするとそんな画面が見えます。(略しました。)
そんな感じで登録されるようです。先ほど説明した7項目の一番右に履歴がありますが,そこをクリックすれば画面が出てきますが左に画像,右にブログの説明が出ています。
(たぶん、そこに出ている画面は自分のブログではないと思います。)
ポイントの振り分けは,私もよくわかりません。
はっきり言って説明は止めます。私はこうしましたが適切だったかどうかはわかりません。

【Read More】

♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

タグ : ブログ クリック ブログジャンキー アドレス タイトル カテゴリ Q&A サイト ポイント

18:26  |  ブログ>FC2 ID  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.02 (Thu)

夢は少しずつじっくりと!その6

お告げでサイトにしなさいと言われたので今月は、サイトテーマにすることになりました。
(お告げを言ったヤツは、おさげなのか?)
メールを見てみたら、なんか新しいなんかがあるというので見に行ってみました。(あい変らずだ!)
すると私が最近はじめたばかりのブログジャンキーよりすぐ上にあるじゃーあーりーまーせんか!。
なんでなんで!。新しいのになんで!。(なんでんかんでん)(ム、どこかできいたような)
私はこれで!!登録しました。こう書いてありました。

「うちのブログアクセス数が伸びない…」
そんな悩みをBJが解決します!
仕組みは簡単。
他のユーザーのブログポイントをゲットした分だけ、あなたのブログに多くの人が訪れます。
つまりみんなのブログを読めば読むほど、あなたのブログアクセス数が上がります。
お気に入りのブログ探しにも最適だし、同じ趣味の仲間を見つけられるチャンスです。
ブログを持っている方でしたら誰でも無料で参加できます。

なんでこんないいものを見逃していたのだろう?(見ていたと思います!)
なんで気が付かなかったのだろー?(気が付いていたと思います!)
そうだきっと忙しかったからだ!。(そんなこたーない!)
そうだそうに違いない。アイ セッド

お知らせ
つづきを表示、をクリック(ページを切り替えるごとに)すると
最初と同じようにプロフィールの枠に
メッセージ(3回)が流れ、BGM(1回)が流れます、ご了承ください。

【Read More】

♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

タグ : 11月 サイト ブログジャンキー なんでんかんでん ブログ アクセス メール ポイント テーマ リンク

19:20  |  ブログ>FC2 ID  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
