BGM 

おねがい
曲名 ” 待ちわびて” です 
パネルの再生ボタンを押すとながれます 
曲が流れない場合もあるかもしれません
パソコンにてボリューム調整を!!



この曲は”音楽の部屋”からお借りしました。
すべてオリジナル曲を使用しています。



♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.14 (Sun)

ロト6について、勝手に考える(5) 予想です!!!の反省と問題点

先週の日曜日。
わたしがいろいろと考えて導き出した数字は、

27・28・29・31・36・43 でした。

第449回の結果は、

19・20・21・23・27・32・ ボ24 でした。

ちょっとロト6を研究した方が見ると、

3連続数字 + 数字間が少しあいだを置いた数字 で、

予想
27・28・29・30・31・32・33・34・35・36・37・38・39・40・41・42・43
結果
19・20・21・22・23・24・25・26・27・28・29・30・31・32

一見(いっけん)、同じようなパターンに見えるかもしれませんが、
これはわたしが予想し考えた数字とはほど遠いものですので、
読みが完全に外れたとしか言いようがありません。  (反省)

ですので次回第450回は、
導き出した数字、
27・28・29・31・36・43 は、
削除数字になる可能性が大きいと思います。
間違って1つぐらい出現するかもしれませんが・・・笑  
もしロト6を買うのであれば、
上記の数字以外から買うことをお勧めいたします。  (問題点)


わたしは一応予想をしたので、責任上1口は買いますが、
今現在は頭の中が真っ白で、
予想数字すら浮かんできません。ガクッ!
ですので、
次回6月18日(木)ロト6第450回は、
亀吉さんの予想を参考に、
チャレンジしたいと思っていますが、
まだ気合が入らない状態です。

チャレンジャー精神旺盛な方は、
無理に買うのを止めはしませんが、
先に謝っておきます。

気合を入れて、
当てようと思って書いた予想でしたが、
当たらない予想をして申し訳ありませんでした。 m(_ _)m

前回も書きましたが、
一年に一度ぐらい予想公開をしてみようかな?
と思って書いた記事ですので、
はずれても苦情は受け付けません。・・・  (^^;;

追記(6月19日 夜)
6月18日(木)第450回ロト6の結果は以下のとおりです。
15・20・21・32・40・42 ボ27
  

お知らせ
【More】つづきを表示やブラウザの戻るボタン
クリック(ページを切り替えるごとに)すると、
最初と同じようにプロフィールの枠に
メッセージが流れ、BGM(1回)が流れます。
本文だけなら、携帯電話からでも読むことができるようです。

あさってからは、新しいブログ小説の予定?!。(たぶん・・・)
はっきり約束はできませんが・・・
だいじょうぶでしょうか???
時間です。終わり。

♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/


テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

タグ : 6月18日 ロト6 第450回 3連続数字

17:21  |  ブログ>ロト6!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.07 (Sun)

ロト6について、勝手に考える(5) 予想です!!!

前回書いた勝手に考える(4)が、
昨年の6月27日だったので、
およそ1年ぶりの執筆になります。(大げさな!)

前回キャリーオーバーが出てしまったので、
不安は拭えませんが、
今回第449回と次回第450回だけという前提の予想をしてみました。
2回のみ有効です。

キャリーオーバーが出たというのに、
6個の数字を出して、
そのうちの3個が当たるでしょう!!!
というなんとも情けない予想ですが、
もし当たれば5等の1000円がゲットできます。

ただ今回3個ではなく、
もし2個や1個当ててしまったら、
次回はどうするのだ!
という人もいるでしょう。
その不安にお答えいたしますが、
次回も同じ数字を狙っていただきたいと思います。
必ず出ると信じてねっ! 

わたしがいろいろと考えて導き出した数字は、
以下の6個です。

27・28・29・31・36・43

このうちの3個が出現するであろうと予想を立てたのです。
しかし何事も予想ですので、
予想(よそう)の逆読みになってしまう可能性もあります。(笑)
その点は、
ご了承の上、ご自分の責任でご検討ください。

大きい数字に偏りすぎてる嫌いはありますが、
わたしが初めて具体的数字を出した記念すべき予想ですので、
参考にしていただければと思います。

なぜこのような偏った数字になったかの詳しい話はできませんが、
たまにポコッと出る時期があるのです。
それが今回と次回とよんでのことです。

ホントはこの6個の数字の中から3個の数字を選んで、
残りの3個を26以下の数字から選んでくださいと書きたいのですが、
わたし自身のことでお恥ずかしいのですが、
以前6個数字を出してそのうち3個を選んだら、
出した6個のうち4個的中してしまったことがあったのです。

うまく6個の中から4個を選べば4等的中できたのですが、
残念ながら、
5口のうち2口しか5等が的中できませんでした。
1口だけ、単純に6個の予想数字を買っていれば4等が・・・

一年に一度ぐらい予想公開をしてみようかな?
と思って書いた記事ですので、
はずれても苦情は受け付けません。・・・笑

お知らせ
【More】つづきを表示やブラウザの戻るボタン
クリック(ページを切り替えるごとに)すると、
最初と同じようにプロフィールの枠に
メッセージが流れ、BGM(1回)が流れます。
本文だけなら、携帯電話からでも読むことができるようです。

あさっては、
ブログ小説の続きの予定です。(たぶん?)
時間です。終わり。

♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

タグ : ロト6 予想 4等 5等 第449回 第450回

17:06  |  ブログ>ロト6!  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.27 (Fri)

ロト6について、勝手に考える! (4)

きのう(木曜日)にロト6の実況を見るつもりで、
用意をしていました。(どんな用意じゃ!!)

夕飯も食べ終わり、ニュースでも見ようかと思ったのが間違いでした。
ふと時計を見ると、
なんと!!
6時43分ぐらいでした!!(時計が合っていればの話ですが?)
(針が45分までは、いっていなかったので!)

急いでパソコンのある部屋まで行き、
イスに座りパソコンのスイッチを入れたのでした。
しかしこういうときに限って、
気が焦(あせ)り、
パソコンの立ち上がりがものすごーく遅く感じたのです。

モニターにいつもの画面が映し出されると、
フレッツの接続のパネル表示が遅いではありませんか!
やっと出てきたので、
すぐにインターネットのボタンを押したのでした。

わたしはタブブラウザ
Sleipnir(スレイプニル)を使っているのです。
画面はすぐに出てくるのですが、
表示の立ち上がりが少し遅いのです。
左側にお気に入りの画面が表示されたので、(IE6と同じ)
すぐに宝くじドリームステーションを選択し、クリックしたのでした。

いつも少し接続まで時間がかかるので、
じっと我慢して待っていると、
画面が出てきたのです。

変なマスコットのGIFアニメが左上にいつものように現れ、
宝くじドリームステーション赤字で表示されていたのです。
目立つから赤字で書いているのか、
宝くじを買うと赤字になるからなのか?
そのへんはわかりませんけど!!?

画面、中ほどに、
ロト6 と ナンバーズ のロゴボタンが現れたのでした。

すぐにロト6をクリックしたのです。
 Windows Media Player が、
別ウインドウで出てきて少し待っていると、
実況中継が表示されたのでした。

もうすでに機械が回っていたのです。
「今いくつ目なんだよー!!??」
と思っているとすぐ止まって、
コロコロと玉が出てきたのでした。22番でした!!
「22なんか1個もないよー!!」
と思いつつ見ていると、
取り出した女性は、(画質がよくないのでたぶん!??)
アップの画面が出てきて、
そこへ置いたのでした。
もうすでに23・09と置かれた横に置いたのです。
「23・09・22!!!???」
3つともわたしが買ったロト6には1個もありませんでした。
ガクッ!!
あと残りは3個です。
5等の1000円当てるのには、
残りをパーフェクトで当てなければなりません! あじゃー!!

「ここは念力しかない!!」
攪拌(かくはん)している機械に向かって、
わたしがいつものように買っている、
日付の下一桁とその前後
それにずっと予測して前回14が来ましたが、
はずれている下一桁4が出るよう念じたのです。

下一桁6と下一桁4
具体的な数字をゆっくりと、
06・16・26・36
04・14・24・34
と繰り返し念じたのです。

機械が止まるまで念じていたのです。
そして06を念じ終わり、16を念じている時に機械が止まったのでした。

そして、玉が出てきたのでした。
それはなんと! 19 でした!!
16 を念じていた時に、19ですよー!

おちょくられているとしか思えません!!
そして女性は19番と言い、
23・09・22・の横に19を置いたのでした。

ここで5等の当選の夢は消えたのでした。ガクッ!!!
1個も当てないのではシャレになりませんので、
気合を入れなおして、
自分の買った数字をすべて念じたのです。
1個ぐらい当たるように!!
そしたら、04が出たのです。
やったー!!
パーフェクト!!
ほかにも下一桁4 は書いているのに、
04だけはなぜか全部の口に共通に書いていたのでした。

一安心したところで、
亀吉さんの推奨数字を見てみると、
やっぱり!そうでしょうねえー!
亀吉さんの推奨数字12数字から半分以上は書いているので、
当たっていないわけです。

すると画面に一杯人がいたのです。
「なんじゃ?」と思っていると、
番宣(ばんせん)で、
真鍋かをりと反町隆史が来ていたのです。
”ロト6で3億2千万円当てた男”
と言う題名らしかったです。(確かではありません)

もう1回気合を入れなおして、
今度はメモってある、
亀吉さんの推奨数字12数字を念じたのでした。
そして第6番目の数字を反町が取り出したのです。
反町が数字を見て、
「やり直してください!」(確かではありません)
などとギャグを言っていました。
それは33でした。

23・09・22・19・04・33と置いたのです。

ボーナス数字は真鍋が取り出したのです。
ボーナス数字は逆のほうから玉が出てくるのに、
真鍋は同じ場所から出てくると勘違いしていたらしく、
(打ち合わせしてなかったのでしょう!)
「そっちですか?」(確かではありません)
などと言って、
あわててボーナス数字が出てくるほうへ行きましたよー。
ボーナス数字は38でした。

亀吉さん33出てよかったねっ!わたしも!!
追記の追加推奨口では2個ゲットしていました。
亀吉さんお疲れさんでした。

今回は5等も当たらなかったのに、
非常に疲れたのです。
もう念力は疲れる割に効果がないので、
止めることにしました。
疲れたー!!

お知らせ
つづきを表示や戻るボタンをクリック(ページを切り替えるごとに)すると、
最初と同じようにプロフィールの下の枠に
メッセージが流れ、BGM(1回)が流れます。
本文だけなら、携帯電話からでも読むことができるようです。

あしたは、
ブログ小説の続きの予定ですが、
あさってになるかもしれませんので、
ご了承くださいねっ!
時間です。終わり。

♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

タグ : ロト6 真鍋かをり 反町隆史

21:38  |  ブログ>ロト6!  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.05 (Thu)

ロト6について勝手に考える! (3)

考える! (1) で書いた通り、
今年も5月は3連続数字は出現しませんでした!。
考える! (2) で書いた通り、
下一桁の9が出現しましたが、
09・19・29・39
と4つもあるので、結局だめでした。
前回 教えて! と書いたのですが教えてくれる人はいませんでした。
わたしとしてはよくあるケースですが・・・ガクッ!
まあー!?1口に1個づつ書けば、
1個は当たったのですけど・・・

ところがおもしろい現象があったのです。
第3番目の数字が次の回に出現したのです。
前回の記事を書いたあと気がついたのですが、
まさか、
3回も続けて出ているので、
四回目はないだろうと思っていたのでしたが・・・
びっくり!!
可能性がある数字は書いておくべきでした!反省!!

392回2008年5月01日 10・15・18・30・31・37
393回     5月08日 07・1827・37・38・43
394回     5月15日 14・2728・31・37・40
395回     5月22日 15・21・2628・42・43
396回     5月29日 09・12・21・26・33・40
                      ↓
397回     6月05日        ○ 

397回6月05日には21が出現するのでしょうか?
6月なのでもう出現するとは思えません!。
もし出現したら、
出現だけに、わたしの失言だったと言うことで!!
(まあー!?ダジャレを書きたかっただけですけど!)

ロト6に興味がある方はお気づきだと思いますが、
○00回近くは普段より、
下一桁4 の出ることが多いのです。

100回周辺では、
 96回 01・13・15・34・36・43
 97回 04・10・17・34・35・42
 98回 07・16・34・37・38・39
100回 06・08・11・14・31・33
102回 04・05・18・27・29・34
105回 01・09・14・22・25・34

200回周辺では、
196回 04・05・11・16・30・33
198回 04・05・06・17・20・42
199回 03・14・24・25・33・36
200回 04・07・11・19・25・28
201回 10・13・16・17・24・39
205回 04・07・09・16・18・34

300回周辺では、
296回 04・19・27・30・31・37
299回 02・04・05・17・35・41
300回 04・07・29・33・36・39
301回 04・05・06・09・10・11
302回 02・04・13・23・38・40
303回 04・24・31・35・37・39
305回 01・02・05・23・31・34

今までロト6で出現したワーストで言うと、
(出現が少ない順)
1位 24 はぶっちぎり出現していません!
以下 02・32・14・42・43・34の順です。

要するに下一桁4 と 
    下一桁2 は今のところ出現力が弱いということです。
この抜き出し表を見ていれば
おのずとどの数字を選べばよいのかわかることでしょう!
はっきり言って100回に一度のチャンス到来
かなと思っています。
今まで通りならばですけどね!。

今年も5月に3連続数字が出現しなかったので、
397回6月5日からは、
3連続数字出現のモードに入ったと思っています。
予想通り401回に出てしまうのでしょうか?
それともその前に出るのでしょうか?
そのあとに出るのでしょうか?
誰か予測してくださいな!!

3連続数字の具体的な数字を誰か教えて!!
コメントにねっ!!
 (^◇^)/

お知らせ
つづきを表示や戻るボタンをクリック(ページを切り替えるごとに)すると、
最初と同じようにプロフィールの枠に
メッセージが流れ、BGM(1回)が流れます。
本文だけなら、携帯電話からでも読むことができるようです。

時間です。終わり。

♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

タグ : ロト6

00:20  |  ブログ>ロト6!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.23 (Fri)

ロト6について、勝手に考える! (2)


お知らせ

23日投稿を予定しておりました、
ブログ小説 携帯によろしく のつづきは、
明日(24日)に変更いたしました。

申し訳ございません。 m(_ _)m

ブログ記事
ロト6について勝手に考える (2)
を今現在書いております。

何時になるかわかりませんが、
投稿いたします。

        ロト6について勝手に考える! (2)


はじめに。

先週の土日あたりに記事を、書こうと思ったのですが。
不安材料が多く結局記事を投稿しませんでした。

内容はこんな感じでした。

今回(5月15日)はひとりも1等当選者がいませんでした。
それで、最近300回台では、
1等当選者がいない次の回は
どのような傾向があるか調べてみたのです。

301回以降では今回も含め7回ありました。

303回・306回・308回・318回・367回・378回・394回

その前後はというと、以下のとおりです。

2006・08・03 302回 02・04・13・23・38・40 ボ24
     08・10 303回 04・24・31・35・37・39 ボ13 1等当選なし
     08・17 304回 03・07・08・15・17・31 ボ27

2006・08・24 305回 01・02・05・23・31・34 ボ43  
     08・31 306回 01・20・25・28・31・42 ボ02 1等当選なし
     09・07 307回 01・07・11・32・33・40 ボ27

2006・09・07 307回 01・07・11・32・33・40 ボ27
     09・14 308回 03・13・18・20・23・28 ボ35 1等当選なし
     09・21 309回 01・04・26・36・41・42 ボ09

2006・11・16 317回 07・08・15・30・35・36 ボ40
     11・23 318回 02・07・13・16・36・37 ボ41 1等当選なし
     11・30 319回 15・20・23・28・37・40 ボ17

2007・10・25 366回 12・13・15・18・30・41 ボ21
     11・01 367回 10・13・17・38・41・43 ボ28 1等当選なし
     11・08 368回 07・10・18・21・33・35 ボ13 
 

2008・01・17 377回 02・03・08・20・21・24 ボ13
     01・24 378回 11・13・19・26・36・43 ボ30 1等当選なし
     01・31 379回 08・13・15・21・33・34 オ05

2008・05・08 393回 07・18・27・37・38・43 ボ35 
     05・15 394回 14・27・28・31・37・40 ボ18 1等当選なし
     05・22 395回   ・  ・  ・  ・  ・   ボ  

5月22日にはどの数字が入るのでしょうか?
わたしの予測では・・・
と、記述しようとしたのでした。

そして今回も1等当選なし になったのでした。びっくり!!

2006年7月27日の301回の結果は

04・05・06・09・10・11

とそれまで出現したことがない
3連続数字2個という結果でした。
そういうこともあるだろう!
と考える人もいるかもしれませんが、
わたしは異常だと考えました。
300回以前と301回以降とは明らかに何か違うのでは???

そこのところは置いといて!

問題は、395回はどういう数字が出現するかです!

投稿しなかった記事を載せると以下です。
原文のまま。(よく見たら2箇所訂正がありましたでごじゃる!24日)
ここから

300回以降の1等当選なし の次の回は
上記のように日付下一桁が必ず出ています。
304回08月17日には、07・17・ボ27
307回09月07日には、07   ボ27←追加訂正するでごじゃる。(アジャ!)
309回09月21日には、01・41
319回11月30日には、20・40
368回11月08日には、18
379回01月31日には、21
当然395回05月22日は、 
下一桁2の02・12・22・32・42
のうち1個か2個出ると予測されます。

しかし5分の1か2です。・・・訂正するでごじゃる 6分の1か2です。(ガクッ)
勝手に考える! (1)
では3連続数字のことを書きましたが、
300台最後の5なので書きますが、(セコイ!!あじゃあー!??)
連続数字
研究している方はとっくに気づいていると思いますけどね!! 

3○5回 に限って連続数字が385回まで出現しているのです。
ですので395回も当然出現すると思います。
出現であって失言ではありません!! ウォホホホホッ!
(ガハハハハッ!は品がないのでやめようと思います)

わたしの予測は、
○・○・○・01・02・03

○・○・○・41・42・43

5等狙いで2口買いです。

ここまで!

ここまで書いて投稿をやめました。
理由は○に入れる数字をどこから選べばよいのか迷ったためでした。
勝手に考える! (1)
で紹介した亀吉さんは現在調子を落としていたので、
推奨12数字から選んでくださいとは書けませんでした。

そして395回の結果を見てみると、
なんと!!
42・43の連続数字が出ていたのでした!。
395回 5月22日 15・21・26・28・42・43 ボ39

しかも今回もキャリーオーバーです。
しかし連続1等当選なしは、8年も前の第4回第5回にあるのみです。
396回は5月29日ですので、
今までどおり下一桁の 09・19・29・39
の1個か2個が出現するのでしょうか?
誰か教えて!!


お知らせ
つづきを表示や戻るボタンをクリック(ページを切り替えるごとに)すると、
最初と同じようにプロフィールの枠に
メッセージ(3回)が流れ、BGM(1回)が流れます。
本文だけなら、携帯電話からでも読むことができるようです。

時間です。終わり。

♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:12  |  ブログ>ロト6!  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
