BGM 

おねがい
曲名 ” 待ちわびて” です 
パネルの再生ボタンを押すとながれます 
曲が流れない場合もあるかもしれません
パソコンにてボリューム調整を!!



この曲は”音楽の部屋”からお借りしました。
すべてオリジナル曲を使用しています。



♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.01 (Thu)

10月のお告げ!!

9月はじめに精密検査で病気が見つかり、
手術する為に必要ないろいろな検査をしたのち、
入院・手術を体験しました。

これが”一身上の都合”の答えです。
ショックのあまり、前の記事(9月3日付)で、

ブログ終了のお知らせ (復帰は未定)

のタイトルで書いてしまいました。

風邪や二日酔いで寝込むことはあっても、(笑)
まさかわたしが、
死亡原因の上位にランクする、
入院手術をするほどの病気になるとは思っていませんでした。

退院後も定期的に検査の為通院しなければならないので、
再発の不安は拭えません。
精神的に滅入らないようにしたいと思っています。

まだブログ自体を続けるか踏ん切りがつきませんので、
このままの状態にしておきたいと思います。

コメント欄は閉じてありませんが、
ご返事は、気持ちが落ち着いてから書きたいと思いますので、
だいぶ遅れるかもしれません。
申しわけありませんがご承知おきください。  m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わりますが、
日本郵便で年賀葉書予約キャンペーンをやっているそうです。
10月28日(水)までで、50枚以上の予約だそうですが、
詳しくは、郵便年賀.JPのホームページ
http://www.yubin-nenga.jp/campaign/index.html
を見てくださいねっ!
別ウインドウ表示です。(通常設定なら たぶんOK)

このキャンペーンの記事は昨年も書きましたが、
記事を書くのが遅かったので、
その時点で、ディズニーキャラクター年賀はがきは売り切れでした。
すでに9月1日からキャンペーンがスタートしているので、
今ならまだだいじょうぶかもしれませんが、
年賀はがき通販というのがあるので、
そちらで注文したほうが確実にゲットできるかもしれません。

わたしの場合はインクジェット紙ならよいので、
多少遅くても問題なく購入できると思いますが、(昨年購入できたので!)
時期的に、
人気商品を購入できるかは、ちょっと微妙かもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月の記念日そして、
10月の誕生花や10月生まれの有名人などは、
いつもながら、
詳しく知りたい方は、
366日への旅 を参考にご覧ください。
        http://hukumusume.com/366/(別窓)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記

いつもなら、
”今月も小説を続けますと言ってもブログ小説です”
と書き”お知らせ”と”時間です。終わり。”
で終了となるのですが、
ホームページのちょこっとブログ小説のMail(メール)に
わざわざ書いてくれたファンがいます。ファンじゃないかぁー!!?(笑)

ヘンなMail(メール)が来た場合は、
”中のURLをクリックしたり、返事を書かないようにしましょう!”
とパソコン教室で習ったので、
当然返事は書きませんでした。(笑)
それが以下の文章?です。

*      *      *      *      *
日時 2009.0919. 10:10
名前 バカ丸出し(笑) (Mail住所が書いてありましたが、削除しました。)

気持ち悪い自己満足小説

おまえ何年も前からブログ小説なんてやっていたようだが
全然おもしろくないぞ?てか小説になっとらん(笑)
自己満足。マスターベーションブログだったな。
おまえが自分で思ってたよりも評判にならなかったからやめたんだろ?
今頃気づいても遅いんだよな(爆)
*      *      *      *     *

この方への返事の代わりに、
いつもと同じように左の項目の
コメント+記事のところに、

10月のテーマは
小説をそのまま続けます

と早めに表示をしておきたいと思います。
そして、
「きっとあなたはすばらしい小説を書ける方でしょうねっ!」
「でもわざわざMailくれたり」
「訪問してブログ小説読んでくれなくてもいいのにー!!」
と付け加えたいと思います。

こんなことを書くとまたMailよこすかも知れませんが、  
そしたらまたブログ記事のネタにしよーっと!!   えへっ


お知らせ
【More】つづきを表示やブラウザの戻るボタン
クリック(ページを切り替えるごとに)すると、
最初と同じようにプロフィールの枠に
メッセージが流れ、BGM(1回)が流れます。
本文だけなら、携帯電話からでも読むことができるようです。

時間です。終わり。

では!
ごきげんよう!!
  (^◇^)/

♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/


テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

タグ : 10月 お告げ 郵便年賀.JP 年賀はがき Mail

00:30  |  日記>ブログ>お告げ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
