BGM 

おねがい
曲名 ” 待ちわびて” です 
パネルの再生ボタンを押すとながれます 
曲が流れない場合もあるかもしれません
パソコンにてボリューム調整を!!



この曲は”音楽の部屋”からお借りしました。
すべてオリジナル曲を使用しています。



♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.27 (Sat)

ナンバーズ3を勝手に考える(1)

ナンバーズ3をやってる人は少ないと思いますが、
今月3月はなぜか?
先週か先々週の月曜日か火曜日に出現した出目(ミニ)が、
必ず1回は出現するという法則(勝手な思い込み)が出ていません。

なんでだろう??

もうやめたのでしょうか?
誰かの意思で!!( 爆 笑 )

今まで出ていたパターンが、
急に出なくなるっていうことはよくあることですので、
別に気にすることはありませんが、
1ヶ月に一度は当てていたものがなくなるってことは寂しいものです。
ガクッ。

もしかすると!?
新しいパターンが出現する前兆なのかもしれません。

ちなみに、もし今までのパターンが今週出現するとすれば、
先々週出現した(月)(火)の *57 *43  か、
先週出現した (月)(火)の *07 *99  です。

でも4点では4x200円=800円なので、
今週月~金までの5日間買わなければいけないので、
当選金額から見て、4000円では金額が多過ぎだと思います。

どちらかに絞るべきだと思います。
はっきり言ってわたしにもわかりません。およよ・・・
しかし、
今までのパターンだと、
先週の(月)(火)が出現するパターンのほうが多いです。

あと今年に入って現れたお薦めのパターンがありますが、
1月と2月に現れただけですので、
すぐ消えてしまうかもしれませんが、
試してみるのもおもしろいかもしれません。

ただ!ギャンブル等で見つけたパターン(法則)というものは、
人に知れ渡ると急に出現しなくなるというパターン(法則)があるので、
書かないほうがある程度続くかもしれませんし、
1月と2月だけに終わるかもしれませんので、
書くのはやめときます。

ロト6の予想のときにも書きましたが、
一年に一度ぐらい予想公開をしてみようかな?
と思って書いた記事ですので、
はずれても苦情は受け付けません。・・・  (^^;;

と言うか?
3月ももう終わりだし、
このままでは出現しないほうのが確率が高そうです。


お知らせ
【More】つづきを表示やブラウザの戻るボタン
クリック(ページを切り替えるごとに)すると、
最初と同じようにプロフィールの枠に
メッセージが流れ、BGM(1回)が流れます。
本文だけなら、携帯電話からでも読むことができるようです。

時間です。終わり。

♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/


テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

タグ : ブログ ナンバーズ3 ミニ

23:36  |  ブログ>ナンバーズ3  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.25 (Thu)

そっちの信号機、赤だよねえー!??(副題 若者とばか者)

先週の夕方、買い物をしての帰り、
信号機が赤だったので当然、停止線手前で車を停めたのです。
片側1車線の交差点で、わたしの車は先頭で止まったのでした。

しばらくして信号が青に変わったので、
いつもどおりにブレーキから足を離しアクセルを踏み込んだのですが、
わたしから見て左側の道からなんと!
突然自転車をこいだ若者が笑いながら、
さも当然のように交差点に入って来たのです。
思わずブレーキを踏み止ったのですが、
わたしの車の5mほど目の前を自転車は通り過ぎて行ったのです。

わたしはその時、
「そんなバカなー!??」と思いを目を疑いましたが、
我に返り、
何事もなかったかのようにまっすぐ走り抜けたのでした。

もしも、わたしの車のすぐ後ろの車がすぐ発進していたら、
たぶん追突されていたかもしれません。
あとで考えたらゾッとしましたが、
わたしのほうの信号が ってことは、
自転車が走って来た道路のほうは間違いなく! !!

あとで!自転車が来た道を確認してみましたが、
矢印信号もなく、普通の信号機でした。 唖然!
わたしは青になってから交差点に入ったので、
自転車は当然赤信号で交差点に入って来たとしかいいようがありません。
自転車がもし黄色信号で入って来たなら、
幅の広い交差点でなかったので、
わたしの方が青になった時には楽に通り抜けていたと思います。

この話を書いてるうちに、
もっと危険な目に遭ったことを思い出しましたが、
来月のブログ記事にとっておきましょう。

そういえば最近自転車のマナーが悪くて危険ですね!
ライトをつけない!!
若者というより、ばか者でしょうか?

昼間でも安全の為にライトをつけている、
原付や、バイクの若者とはまったく違います。
こちらはもちろんりっぱな若者でしょうね!


お知らせ
【More】つづきを表示やブラウザの戻るボタン
クリック(ページを切り替えるごとに)すると、
最初と同じようにプロフィールの枠に
メッセージが流れ、BGM(1回)が流れます。
本文だけなら、携帯電話からでも読むことができるようです。


時間です。終わり。

♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

タグ : ブログ 交差点 信号機 原付 バイク

20:03  |  ブログ>危険です!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.01 (Mon)

3月のお告げ

2月もとうとうブログ小説を書けませんでした。ガクッ

BGMだけは変更したいと思い、
がんばって春の曲にいたしましたので、
聞ける方は聴いてくださいね。



(日)桜散る頃に
(月)星の雫
(火)春の香り
(水)うれしいひなまつり  (3月のみ)(4月は  さくらさくら の予定)
(木)エリーゼのために
(金)過ぎ行く季節
(土)そよ風

いつもながら、
左のプラグインのところに表示いたしました。

3月の記念日そして、
3月の誕生花や3月生まれの有名人などは、
いつもながら、
詳しく知りたい方は、
366日への旅 を参考にご覧ください。
  ↓
http://hukumusume.com/366/(別窓)



これといったブログ記事もないので、
本人の希望として「書ければいいなあー!?」
と思っているので今月も
3月のテーマは、
小説を続けます
と書いておきますね。

ごきげんよう! (^◇^)/

お知らせ
【More】つづきを表示やブラウザの戻るボタン
クリック(ページを切り替えるごとに)すると、
最初と同じようにプロフィールの枠に
メッセージが流れ、BGM(1回)が流れます。
本文だけなら、携帯電話からでも読むことができるようです。

時間です。終わり。

♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

タグ : お告げ 3月 ブログ

00:30  |  日記>ブログ>お告げ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
