BGM 

おねがい
曲名 ” 待ちわびて” です 
パネルの再生ボタンを押すとながれます 
曲が流れない場合もあるかもしれません
パソコンにてボリューム調整を!!



この曲は”音楽の部屋”からお借りしました。
すべてオリジナル曲を使用しています。



♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.03 (Sat)

ナンバーズ3を勝手に考える(2) ミニ予想

月末の(月)か(火)に出現したミニが、
月初めの週の月~金に出現する
という法則も見つけましたが、
これは昨年の12月からですので最近のことです。
その前は翌々週の月~金に出現していたので、
当てにできないと思っていましたが、
そのパターンに頼るしかなくなりました。

3月末の(月)(火)はそれぞれ、
*59 *63 です。
4月5日(月)から9日(金)まで買えば、
どちらかの数字が出現すると思いますが・・・

もし出現しなかったらわたしの失言ということで! 
そして!
確実に赤字になってしまうということです。 (笑)

前回、
1月と2月だけに終わるかもしれませんので、
書くのはやめときます。
と書いておいたパターンですが、
やっぱり!!
1月と2月だけでした。(爆笑)


一年に一度ぐらい予想公開をしてみようかな?
と思って書いた記事ですので、
と書いたのに、また書いてしまいました。 えへっ

わたしの思い込み予想なので、
当然!
はずれても苦情は受け付けません。・・・  (^^;;



お知らせ
【More】つづきを表示やブラウザの戻るボタン
クリック(ページを切り替えるごとに)すると、
最初と同じようにプロフィールの枠に
メッセージが流れ、BGM(1回)が流れます。
本文だけなら、携帯電話からでも読むことができるようです。

時間です。終わり。

♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/


テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

タグ : ブログ ナンバーズ3 ミニ予想

00:38  |  ブログ>ナンバーズ3  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.01 (Thu)

4月で~す!!!!

3月もとうとうブログ小説を書けませんでした。
訪問する方もめっきり減ってしまいましたが、
久しぶりにブログ記事を続けて書きました・・・

ナンバーズ3でわたしが見つけた法則(パターン)は、
残念ながら3月で途絶えてしまいましたが、
まだもうひとつのパターンが実は残っています。
もし?
木・金で予想が出現しなかったなら、
土・日に性懲りもなく予想したいと思います。笑


BGMは予定通り さくらさくら に変更いたしました。
聞ける方は聴いてくださいね。



(日)桜散る頃に
(月)星の雫
(火)春の香り
(水)さくらさくら 
(木)エリーゼのために
(金)過ぎ行く季節
(土)そよ風

いつもながら、
左のプラグインのところに表示いたしました。

4月の記念日そして、
4月の誕生花や4月生まれの有名人などは、
いつもながら、
詳しく知りたい方は、
366日への旅 を参考にご覧ください。
  ↓
http://hukumusume.com/366/(別窓)



これといったブログ記事もないので、
本人の希望として「書ければいいなあー!?」
と思っているので今月も
4月のテーマは、
小説を続けます
と書いておきますね。

ごきげんよう! (^◇^)/

お知らせ
【More】つづきを表示やブラウザの戻るボタン
クリック(ページを切り替えるごとに)すると、
最初と同じようにプロフィールの枠に
メッセージが流れ、BGM(1回)が流れます。
本文だけなら、携帯電話からでも読むことができるようです。

時間です。終わり。

♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

タグ : お告げ 4月 ブログ

00:35  |  日記>ブログ>お告げ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
