BGM 

おねがい
曲名 ” 待ちわびて” です 
パネルの再生ボタンを押すとながれます 
曲が流れない場合もあるかもしれません
パソコンにてボリューム調整を!!



この曲は”音楽の部屋”からお借りしました。
すべてオリジナル曲を使用しています。

スポンサーサイト


♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2020'08.31 (Mon)

お知らせとお願い

この記事は、お知らせとお願い用です。(日付2020年8月31日です。)
次の記事からが、本文(4記事)になります。(通常の日付です)


更新していなかったので
いろいろと不都合があります

申し訳ございません  m(_ _)m


BGMはパネルで再生ボタンを押すと流れるようにしました
1曲だけにしてみました

ブラウザや設定によっては流れないようです

このブログに初めてこられた方は、
初めての方へ
をクリックしてくださいね。

**************************************
お知らせ
* * * * *

ブログ記事
ホームページ変更のお知らせ
FC2で作ったホームページは
現在表示できません!!

以前作ったホームページが削除されず残っていましたので、
いつ削除されるかわかりませんけど、
それから中の文章には移植途中のものもありますが、
自分なりに勉強してかなり苦労して作りました。
参考までにこちらを見ていただきたいと思います。


ちょこっとブログ小説(別ウインドウ表示です)



現在、いろいろと改造、修正中です。
かなりの時間が必要ですので、ご承知おきください。m(_ _)m
*********************************
ブ ロ グ
* * * * *

♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

21:30  |  日記>お知らせとお願い  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
