fc2ブログ

BGM 

おねがい
曲名 ” 待ちわびて” です 
パネルの再生ボタンを押すとながれます 
曲が流れない場合もあるかもしれません
パソコンにてボリューム調整を!!



この曲は”音楽の部屋”からお借りしました。
すべてオリジナル曲を使用しています。

2008'09.08 (Mon)

ブログ小説 ドライブは誰といっしょに(^◇^),(10の5)

「どこ行くー!??」
「ファミレスでいいかあー!?」
と良太が言うと、
「ガソリンも上がっていることだし!?」
「近くでいいよー!?」
と慶子が言ったのでした。

車は5分ほど走ると、
ファミリーレストランのすかいらーくの駐車場に着いたのです。
2時近くになるというのに意外と混んでいて、
店の入り口近くには空(あ)きがありませんでした。

「しょうがなねえなあー!?」
「奥の空いてるところに入れるかあー!?」
と良太が言うと、
「ちょっと待ってー!!?」
「今出て来たアベックがいるから!?」
と瑞樹が入り口のほうをて見て言ったのです。

ニコニコして話をしながら出て来たふたりは、
入り口近くの車に乗り込んだのでした。
すぐに良太はハザードランプのスイッチを押し、
車をバックさせたのです。そして、
その車が出ると、すぐにその空いたところに入れたのでした。

「ラッキーじゃん!!?」
と慶子が言うと、
「瑞樹はしっかりしているなあー!?」
「20m分のエネルギーが助かったぜ!!?」
「今くそ暑いから、歩いただけで汗が出てくるからなあー!?」
と良太が言ったのでした。

三人は車を降りると、ファミレスの入り口に向かったのです。
中に入ると良太が、
「3名です!!?」
と店員に告げると、女の子はテーブルに案内したのでした。

席に座り、メニューを取ると良太は最初のページを開いたのです。
「お勧(すす)めはカレーかあー!?」
と良太が言ったのです。すると、
「あれ!?まだご飯食べてないのー!??」
「りょうた!!?」
と瑞樹が言ったのでした。

「うるさいなあー!?」
「食べたけど、見ただけだよー!?」
「ところで何食べるんだあー!??」
と良太が言うと、
瑞樹はペラペラとメニューをめくり、
「これにしようかなー!?」
と言って慶子に、自分が指さしたところを見せたのでした。

「アップルマンゴーとフルーツパフェかあー!?」
と慶子が言うと、
「ふたつも食うのかあー!??」
と良太がびっくりしたように言ったのです。すぐに、
「何言っってんだよー!?」
「そういう名前!!?」
と笑いながら瑞樹が言ったのでした。

「なまえかー!?」
「なまえ気にー!!?」(単なるダジャレ!!)
とうれしそうに良太が言うと、
「くだらない!!?」
と慶子が冷めた目で良太を見て言ったのです。

「わたしはー!?」
「和風パフェにしようかなあー!?」
「そうすれば半分づつ違う種類食べれるからあー!?」
「ねっ!みずきー!?」
と、慶子がうれしそうに言ったのでした。すると、
「うん!!?」
「変化があっていいねえー!?」
と瑞樹もうれしそうに答えたのです。

「ところで良太は何にすんのー!??」
「チョコバナナパフェもあるよー!?」
と瑞樹が言うと、
メニューをいろいろ見ていた良太が、
「俺は氷が食いたいんだよー!?」
「やっぱり、イチゴかなあー!?」
「よーし!決まった!!?」
と言ったのでした。
そして三人はそれぞれの物を注文したのです。

「ところでさあー!?」
「どこ行くんだよー!?」
と良太が言うと、
「なし狩りでも行くー!?」
「前にぶどう狩り行ったから!?」
と瑞樹が言ったのです。

「なし狩りなんか川崎じゃん!!?」
「小学校の時行ったしー!?」
「幼稚園のときは、サツマイモ狩り行ったなあー!??」
と良太が言うと、
「まあねっ!!?」
「じゃあー!?どうするー!??」
と慶子が言ったのでした。

三人がそれぞれいろいろと考えていると、
割と早く注文した物が来たのでした。

お知らせ
つづきを表示やブラウザの戻るボタン
クリック
(ページを切り替えるごとに)すると、
最初と同じようにプロフィールの下の枠に
メッセージが流れ、BGM(1回)が流れます。
小説の中に登場する人物、団体、建物、名称、などは、すべて架空のものです。
フィクションであり、事実、資料、などに基づいて加筆したものではありません。
本文だけなら、携帯電話からでも読むことができるようです。

あしたかあさってにつづく。(予定?!)
たぶん??
時間です。終わり。

♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : ブログ小説ドライブは誰といっしょに(^◇^),第十話

23:55  |  ブログ小説 ドライブは誰といっしょに (^◇^),第十話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

こちらこそ訪問ありがとうございます。
応援していただき励みになります。
できるだけ遅れないように、
書きますので、
今後ともよろしくお願いしまーす。

ではごきげんよう!
 (^◇^)/
ターザン007 | 2008年09月10日(水) 21:03 | URL | コメント編集

No title

こんにちは。
いつも訪問していただきありがとうございます。
ブログで小説連載は画期的かつ大変だと思いますが
とても素晴らしいです。
これからも頑張ってください。
応援しています。
さすらい | 2008年09月09日(火) 06:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumekeikaku.blog74.fc2.com/tb.php/707-fa29e884

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |