fc2ブログ

BGM 

おねがい
曲名 ” 待ちわびて” です 
パネルの再生ボタンを押すとながれます 
曲が流れない場合もあるかもしれません
パソコンにてボリューム調整を!!



この曲は”音楽の部屋”からお借りしました。
すべてオリジナル曲を使用しています。

2006'11.30 (Thu)

夢は少しずつじっくりと!その34

きのうはアイティッカーの10位に上がってきた牡蠣のサイトの紹介でした。
きょうは、このあいだの続きブログパーツランキングの8位からです。
8位は、fogma booth です。
クリックすると紹介があります。

100種類以上ものVJ素材を使って、
オリジナルのミュ−ジッククリップを作成することができます。
作成されたミュージッククリップは、fogmaのネットワークを通じて、
みんなのプレイヤーに配信されます。

ここまで入力したのですが、リソース不足の警告が出てしまいました。
再度ウインドウを1個にして立ち上げたのですが
さっきよりは、少し長持ちしたようです。

ダウンロードボタンの下には、登録の必要 : 有。使用料 : 無料。
サンプル : 49x73mmぐらいの少し大きめのが出ていました。
     ページが開いたと同時に音楽が聞こえてきました。
    しばらくして警告のメッセージが出たのでびっくりしました。

しかし、やはりリソース不足の警告が出たので、申し訳ございませんが、 
途中ですがここで打ち切ります。
私のパソコンでは太刀打ちできないサイトのようです。

9位は、らじおん です。
クリックすると紹介があります。

世界初、マイク1本で簡単にリアルタイム音声配信ができる
ネットラジオ配信ブログパーツ「らじおん」。
その他ブログを閲覧しているユーザーが
音声コメントを録音できる「ボイスコメント機能」、
任意のPodcastingコンテンツのRSSを登録して公開できる「RSSラジオ機能」など。
登録・利用は無料。

ダウンロードボタンの下には、登録の必要 : 有。使用料 : 無料。とあり、
サンプルはありませんでした。
上のシールの下の、 らじおん をクリックすると、
そのサイトに出ます。

らじおん というサイトのようですが、登録のページのようです。
ブログパーツ らじおん の文字も項目も見当たりません。
ですので、興味のある方は、探してみてください。

10位は、★BLESTAR です。
クリックすると紹介が出ています。

mp3形式のサウンドファイルを手軽に再生できるプレイヤー
カラーリングのカスタマイズが可能。
ネット上のmp3ファイルならどこからでも再生できます。
ポッドキャスティングの補助や、手軽な音声配信にご利用下さい。
フラッシュプレイヤー6対応です。

ダウンロードボタンの下には、登録の必要 : 無。使用料 : 無料。とあり、
サンプルは、出ていませんでした。
上のシールの下の ★BLESTAR をクリックすると
そのサイトに出ます。

BLESTAR というサイトのようです。
プレイヤー選択 (使用条件をお読み頂いてから使用してください)
と書いてあったのでスクロールを下げてくると、
一番下に特徴・使用条件が書いてありましたので書きます。

♥ FC2ブログランキングへ ♥   (別ウインドウ表示です)


♥ FC2ブログランキングへ ♥  (同じウインドウ表示です)


応援ありがとうございまーす。  (^◇^)/


【More】

mp3blestarの特徴

完全無料でサイトに設置できるフラッシュmp3プレイヤー
煩わしい登録は一切なし!メールアドレスも必要なし!
FlashPlayer6以上に対応。
ネット上に存在するmp3ファイルなら、どこからでも再生可能。(ローカルでも可能)。
プレイヤーの配色を設定可能。(場所は限られております。)
設置は超簡単。設定ページが書き出す「HTML」タグを貼り付けるだけ。
プレイヤーの種類は随時増やしていく予定です。(スキンのアイデア募集中)

  使用条件

再生されるmp3ファイルの著作権には、くれぐれもご注意下さい。
プレイヤーのデザインは予告なく変更する可能性があります。
無料サービスですのでサポートはございません。
プレイヤー使用によって起こるいかなる損害も★BLESTARは補償いたしません。
全ての使用条件にご同意いただき、サービスをご利用下さい。

簡単設置方法

  手順:
配信したい音声ファイルをmp3形式で用意し、ご自分のサーバー上にアップロードします。

上のプレイヤー選択からお好みのプレイヤーを選択し、
クリックしてプレイヤー設定ページに移動します。

設定ページにてプレイヤーの色や
曲のタイトル、mp3ファイルのアドレスを入力し「HTML」を作成します。

書き出された「HTML」タグを全てコピーして、ご自分のサイトやブログのエントリーなど、
プレイヤーを設置したい場所にペースト(貼り付け)します。

これで作業は完了です。
ブラウザーでプレイヤーが表示されmp3ファイルが再生されているのをご確認下さい。

私のような初心者は、このようなすっきりまとまっているサイトが一番です。

まるで、ブログパーツ.com の会社の社員の方が作ったようなサイトで、
わかりやすくたいへんよいと私は、思います。
私のブログに来てくれた方々はどのように思っていますでしょうか?。
今月のテーマは、サイトでしたが、最後の紹介でとてもわかりやすく
すっきりまとまった感じのサイトを紹介できてよかったです。
これでブログランキングのサウンドの1位から10位まで紹介しました。

12月のテーマは何にするかですが、正直困っています。
お告げがあるでのしょうか?。
まあ、私のことですから適当に考えつくと思いますが、それより
テレパシーわざを使う宇宙人は現れるのでしょうかねー!?。
もし現れるにしても、クリスマスプレゼントか、正月のお年玉を持って現れてほしいものです。
楽に新しいパソコンが買えるぐらいの自由に使える現金がほしいぞ!!!。
時間です。終わり。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : ブログパーツサウンドプレイヤーダウンロードリソースパソコンサイトブログパーツ.comHTML

20:08  |  ブログ>ブログパーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumekeikaku.blog74.fc2.com/tb.php/81-e5e064dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |